FC2ブログ

logs

カテゴリについて

時々変更あるやも知れず、ひとまず覚書程度に。

日記を書こう!
 対象をユーザー限定にした、日記に対するあれこれ。主に自分がおサポする時を想定した下書きみたいなもの。そのうちユーザーが「トラックバックの練習したい」なんてことがあったら、ここを開放の予定。あるのか。いいや、ないに違いない(反語)。

所謂日記
 タイトルそのまま。日記。

blog探求
 タイトル変更の予感。今はblog関連について自分で判ったこと調べたことなどをまとめているが、おそらく今後はもっと幅が広がる。とりあえずいいカテゴリタイトルが思いつかない。

業務連絡
 これもタイトル通り。仲間内の回覧代わり。お便利ソフト、参考サイトの紹介など。社内メールするほどじゃないしなぁな内容。blogだと自宅からでも更新できるので便利である。

このblogについて
 blog内の説明。注意書き程度のカテゴリ。



ちなみにカテゴリは、日記タイトル左下に表示させてある。黄色。
スポンサーサイト



はじめに

 人に勧めるのに自分が知らなければ、と言うことでひとまずblogを借りてみました。「そこに日記を書くスペースがあるならば日記を書かなければ」と言う趣旨の元、仕事絡みではありますが、日記を書いています。

 cyaimiについて少し語りましょう。
新米サポーターでございます。古米ではございません。品種は「姥小町」辺りでどうでしょう。不味そうです。光ってません。「おサポ上手」を目指してこれからはきっと光っていくに違いありません。

 たぶん。

Paging Navigation

Navigations, etc.