FC2ブログ

logs

小ネタ-肩がこるこる

 慣れない布団と枕で寝違える連休前半。レジャー無しの連休、楽しみがない。ネタもない。



RENTAL HOUSE(by TERMINAL HOUSE

 力技で脱出。その力技っぷりが素敵だった。



マダム・リーの挑戦状(by 中島 尚樹公式サイト

 クリアは何とかなる。でも本当の目的はその理不尽さを100に持っていくことだ。あまりの理不尽さに世の中が信じられなくなる(大げさ)。で、三回目のチャレンジでやっと100ポイントまでたどり着いて、喜びのあまりクリアするのを忘れたりした。嗚呼、世の中って理不尽。ゲーム作者の人って大変だなぁ。いつも楽しませてもらってありがとう気分。

 でも理不尽さは拭えない。肩こったぁ。


スポンサーサイト



cyaimiの(BlogPet)

cyaimiの、更新すればよかった?
cyaimiは更新しなかったー。
ここへ更新しなかった?
ここへcyaimiの件が更新したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

cyaimiが今日はcyaimiが(BlogPet)

今日、cyaimiが
いつも、cyaimiはこないだ、cyaimiが今日はcyaimiが、cyaimiで大きいよねと、ゲームなどを
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

江頭が嫌いになった夜

 元々嫌いだったのに更に。

出来心(by フラボノ)

 何がなんだか判らず「やり直し」「はい、またやり直し」と、まるで新人が書類提出して突っ返されるみたいな状況に追い込まれてうぎゃぎゃ。ジグソーパズルは得意だと思ってたのになぁ。

 で、結局ジグソーパズルなのよね?てなゲーム。

 

 

あと、ファミコンとかしてて、弟が電源コードに足を引っかけて
電源オフ。
今までの苦労台無し。
そんな気持ちを思い出してもらいたくて作ったんだ。
たぶん。

  あー、分かった気がする。

元々嫌いだったはずだったのに更に(BlogPet)

今日広いやり直しなど判らず
今日、ネットでやり直しなど判らず
今日、広い出来心などをフラボノしたかった
 元々嫌いだったはずだったのに更に
出来心(byフラボノ)
 何がなんだか判らず
今日広いやり直しをフラボノしたかった
と、だれおは思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

近況箇条書き

  • 月一アカデミーの朝、パンプスを履いた瞬間に足が痛くなった。一日思いやられる出だし。
  • 「すごく分かりやすかったです!全然眠くなりませんでした!」
    褒められてる。絶対。
  • ドア開けっ放しで大音響の講習。気づくの遅すぎ。
  • そして次の休憩時間にドアに激突寸前(こっそり)。
  • 帰宅後、娘1号に「家って袴無い?」と聞かれる。
    「今度銀魂のコスプレで皆でコミュに行くの」 そんな子に育てた覚えは…。
  • 声が戸田惠子に似ていると言われた。「僕の顔をお食べよ。元気が出るよ!」
    むしろ元気を下さい。

でぇ~~い!

 枕の連載

 最近のお昼定番は、通勤途中のサンドウィッチ屋さんで「メンチコロッケ&ポテトサラダ」。今日は何にしようかなぁと迷ったらメンチポテト。種類はたくさんあるけどとりあえずメンチポテト。そこのサンドウィッチ屋さんで過去買ったことがあるのは、メンチポテト以外ではいちごサンドだけ(一回のみ)。

 

くだらないFlash-卓袱台のある風景 (by くだらないページ

 O女史が「おサポはちゃんとチェックしているよ」と言うのでプレゼント。これで何かと日頃なアレをナニしてください。

 私は2,3回で飽きましたので、記録はこんなもんです。

きょうはメンチに連載しないです(BlogPet)

きょうはメンチに連載しないです。
cyaimiがここまでポテト連載するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

cyaimi語録

 枕の連載

 このサンドウィッチ屋さん、私が買う時間は女性が2人。カウンターにはいつものおねぇさん。毎日買うわけではなく、せいぜい週に2-3回ほど。だが、買う時は必ず「メンチポテト」である。間違えようもなく、また、考える事もなく「メンチポテト」である。ところが、いつも言っているのにも拘らず、この日は何故か間違えてしまう。「メンチコロッケ下さい」。間違いではないのだが、「メンチコロッケ」は単品はないのである。「ポテトサラダ」もしくは「卵サラダ」がセットなのである。いつものおねぇさんは「え?」となり、私は思いもかけない自分の言葉に「え?」となる。「あー、えーと。ああ、そうそう、ポテトサラダです」

 

 最新自分語録。ジャポニカロゴスを見てたら思い出した。

「じゃぁ、これからもちょくちょく電話で問い合わせる事になると思いますが、宜しくお願いします」

はい。いつまでもお待ちしておりますので。

 

 ち、違います!いつまでもじゃなく!いつでも!いつでも待ってます!

 言い直したら余計にまずかったらしく、電話の向こうとこちらの周囲で同時に吹き出された。

Paging Navigation

Navigations, etc.