FC2ブログ

logs

cyaimiで使用(BlogPet)

きょうだれおは、cyaimiで予兆みたいな送信するつもりだった?
だけど、きのう、cyaimiで使用ー!

*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。
スポンサーサイト



詳しくはブログで(BlogPet)

cyaimiの「詳しくはブログで」のまねしてかいてみるね

誤解しないのである。
例えば腕を三角巾で怪我したとかぶつけて、必ずしも転んでほしい。
例えば腕を三角巾である。
例えば腕を三角巾で怪我したとかぶつけている人がいる人がいるからと言って、必ずしも転んで釣って、必ずしも転んで釣って、必ずしも転んで怪我しないので怪我しないでもないでほしい。
例えば腕を三角巾で釣って怪我したとかそういったことで釣って怪我したとかぶつけて怪我したとかぶつけて怪我しないでもないでほしい。


*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

それなりの小ネタ

 腕を吊ったのも1週間ほど。肩の完治前にはむこう脛を大打撲。3日ほど深い睡眠も取れない大打撃。ばれないようにと足を引きずらないで歩いてもバレバレの痛みっぷり。「あしたかの様に骨まで呪いにかかったのか」と思うほど、足首から指までの大内出血大会。いや過ぎる大会。「全くついていない」と言えば娘に「むしろ憑いてるのじゃ?」とびびられる始末。

 ご無沙汰しておりました。cyaimiの「負傷日記」へようこそ。まだ足の腫れは残っています。

 果てさて、冬と言えば冬眠の季節と開き直る私であるが、ぼーっとしたり眠かったりしながら時折へこんでみたりもするのである。ご無沙汰のへこんでいる最中もちまちまと小ネタ拾いにブックマークを増やしていたが、冬眠も終わりを告げたのでそろそろ整理をしようかと開いてみると、へこんでいる最中にちょっと元気をもらったり気晴らしになったり肩の力を抜いてくれた「それなりの小ネタ」が結構たまっている。そんな「それなりの小ネタ」を披露して、本格的に冬眠脱却である。多分。

doggnation

 なんだか無性に辛くて眠くて、と言う頃にふっと手を出したゲーム。終わりがいつ来るのか判らずSAVEしながら地道に数日かけてクリア。その数日後、なんとなく辛さから脱却。いい気分転換だったのだ。

Magic Pen - BubbleBox.com Free Online Games - puzzle games

 この手のゲームは実は苦手。それでも集中。OnOff切り替えたかったのかも。

歴史上の事件を一文字変えるとどうでもよくなる:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd

 「カイコクシテクゥダサイ」とか言いながら入ってくるペリーを想像。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd パー

 その後、別の機会に例のそれを画像で見かけても、かわいく見えて困った。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd 大人なんだから、ちゃんとしなきゃだめなんだよ!

 それほど弱っていたのかどうか自覚もなかったが、ぽろぽろ泣いちゃったのはやっぱり弱っていたんだろうなぁ。なんか「頑張んなくっちゃな」とちょっとだけ力が戻った。

 

 と、気づいてみると「ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd」からのネタばっかり。ネタのセレクト具合がとてもお気に入りだったりするのである。巡回頻度が落ちている時も、結構欠かさず読んでいたりする。


それなりの小ネタ(BlogPet)

cyaimiの「それなりの小ネタ」のまねしてかいてみるね

腕を引きずらない大打撲!!
肩の完治前にはむこう脛を大打撃。
3日ほど?
肩の完治前にと足を引きずらないようにと足を大打撲!
ばれない大打撃!!


*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

場数(BlogPet)

きょうだれおは、場数にオーバーするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「だれお」が書きました。

Paging Navigation

Navigations, etc.