FC2ブログ

logs

url花

 urlでお花咲かせましょう。てな感じでしょうか。Organic HTML。urlを入れるとそのページの花を咲かせてくれる。飄々としていそうで実は流行物好きなので、即咲かせてみた。

おサポ花 地味!果てしなく地味!

 ついでなので「リアルの知人には教えません」自サイトもやってみた。

サイト花 地味通り越してる!と言うか花じゃないだろ!


 いやでもアレだ。

ここで何を基準に咲き方が違うかという事をもう一度言っておきますが、OrganicHTML解説ページ(英語)を見ると基本的にテキストの量、FLASHの有無や音楽、画像、他サイトへのリンク数、そしてスクリプトが関係していると書いています。他にもいろいろ書かれており少し謎が多いのが現状です。

FC2ブログに「満開」はない?? FC2tyle -Fc2ブログstyle -


 
 更に、CSSなどできちんと定義づけを行っていると、やっぱり地味らしい。
(HTMLに「色がない」って事なのかなぁ)そういえば、このblogの花とサイトの花とやけに似てるよなぁと思ったら、自サイトトップページが一度表示崩れ起こしたときに、「面倒くさい」と思ってこのソースの基盤を持っていってざっくり作り直したんだった。自サイトはスクリプトもなくリンク数も少ない、文字通り地味な場所だしなぁ。

 つまり、私が地味とか目が細いとか顔も地味よねとか派手なのはシャツ(アロハ)だけとかそう言ったことではないようなので、一安心である。安心なのか。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.