FC2ブログ

logs

アットドリームダウン!

 T青年に捧げておこう。商売上がったりとかそんな半日。

 

 電話対応していると、唐突にページが更新できなくなった。む?

 以前にも一度だけ何かが起きて(いや何かって)ネットから切断されたことがあるのだが、その時は開発の方があっさり直してくださり通常業務再開であった。

 今日も何かが起きて(だから何かって)一時期的に切断されていると思いながら「申し訳ありません。何だか接続が悪くて、今ネット上のものを確認できないんです」などとさっくり対応を終わらせる。

 こんな時はサブリーダー!って会議だ。おろおろするおサポ軍団。何が起きているものやらさっぱりつかめず「繋がんないねぇ」「繋がんないと何もできないねぇ」と、その場はのんびり構えていたわけだ。

 原因は電話回線の工事だったらしい。

「工事途中で何かやっちゃったらしいんだけど、原因判らなくて工事の人帰っちゃったって」

 何かって!やっちゃったって!! てか、帰っちゃったって!?

 もう何が何やらである。



「取り込んだ物とネットに出てる物の大きさが違うんです」

 申し訳ありません。只今回線の障害で、弊社からネットに接続できない状態で



 ああ、それじゃぁそのファイルを添付ファイルで送ってうがが…申し訳ありません。只今回線の(以下略)



 では、この後すぐメールで送信いたしあが…申し訳ありません。只今(略)



 あ、アップできましたか。では確認いたs…申し訳あり(略)


 

 (略)ばっかし。そんな半日。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.