FC2ブログ

logs

トイレにティッシュ

 二日間の熟睡が効いたのか、先週より遥かに体調が良い。勿論まだ完璧ではなく、夕方になるとちょっと身体がだるくなってしまったり、鼻がズルったりしているのではあるが。いや、正確には「ズルってる」ではなく「ズビってる」といった風である。話しているとズビるのである。



 ごめん、ちょっと鼻かんでくる。

「ええーいいよぉ、ここでかんじゃいなよ」

 いやいや、盛大な音しちゃうのと、やっぱ気になるし。

「大丈夫。気にしないから」

 いや、私が気になります。

「平気なのに」

 だって女の子だもん♪

「女捨てろ」



 ここでO女史に「じゃぁ君は女を捨てるのか」と聞いて「捨てる」と即答されても怖いので敢えて不問。むしろ「捨ててる」と言われるのがもっと怖い。

 昨日当りは入り口近く、同僚おサポからは衝立で見えない場所(ちょっと離れてる)でこそこそとそしてズビっと鼻をかんでいたのであるが、今日は営業の面々がいらっさる。私の鼻かみ場所はたつパパのすぐ後ろだ。ここはだめだ。

 事務所の奥、給湯室の辺りに行くとカーテンで誰からも見えないのであるが、カーテンのすぐ脇には開発の面々がいらっさる。ここもだめだ。

 と言うことで、箱ティッシュを片手にうろうろしながら、結局はトイレでズビってみる。まぁ、防音効果があるわけではないが、薄いながらも壁はある。箱ティッシュ持ってトイレに行くってどうよと自問しながら、ズビズビ。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.