logs

スポンサーサイト


ぶらぼー同盟

 こんな過去があなたにはないだろうか。
  • 書きかけのメール(挨拶のみ)を送信!
  • トラックバックのツリー化にチャレンジ!でも複数トラックバック受信の経験がないの
  • トラックバック用記事をトラックバックせずに更新!
  • やっと送信したと思ったら別の記事に送信!
  • <del>(打ち消し線)タグを閉じ忘れて打ち消しっぱなし!
  • HTML欄にCSSを貼り付けてページを真っ白にしてみたり!
  • 「ファビコン」を「ルビコン」と呼んでみたり!

 ちょっとお茶目で憎めない、時には周囲を和ませそして人には迷惑をかけない(重要)、
そんなぶらぼーな経験を持つあなた。

 さぁ。勇気を出してぶらぼー宣言!



 ぶらぼー同盟お約束
  • 誰でも参加できます
  • ぶらぼーを自慢してはいけません
  • ひっそりと宣言しましょう
    (恥ずかしそうにするとなおよろし)
  • この記事に「加盟します!」などとコメントで宣言するのはもってのほかです
    (コメントしても、「ようこそ♪」などの返信はありません)
  • どぉしても勇気の証を残したい人は、この記事にトラックバックを
    (必須ではありません)
  • この記事へのリンクも必須ではありません。勿論、禁止もしません
  • このブログの管理人はぶらぼー同盟を立ち上げましたが、ほとんど責任を持ちません。
    また、ぶらぼー同盟に関する企画を立ち上げるようなこともしません
    勿論、リクエストにもお答えしません。飽きたらバナーも外れます
  • だからと言って、この記事を知らぬ間に削除するようなことはありません(最低限の礼儀)
  • 平たく言うと、思いつきの小ネタです

 ぶらぼー宣言の方法
  • 以下のバナーを持ち帰り、ひっそりとブログ(又はサイト)に表示させる
  • もっとセンスのいいバナーを作って表示させる


ぶらぼー同盟 透過

ぶらぼー同盟 普通の

ぶらぼー同盟 透過ミニサイズ

この記事へのトラックバック

http://cyaimi.blog5.fc2.com/tb.php/272-c2ff7dbf

シャネル 長財布 2013
  • 2013/11/19
  • From : シャネル 長財布 2013

シャネル 長財布 2013私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのウェブサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードブログ予定も同様であなたからのポスト。を 実はあなたの創作能力スキル持つインスピレーション今サイトブログ私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている素早く 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。 ......


ニューバランス 1300
  • 2013/11/11
  • From : ニューバランス 1300

ニューバランス 1300あなたは 実際のポイントに 良いウェブマスター。 ウェブサイト ペースですすごい 。 これは、と思われるはあなたはしている トリックいずれかを行うこと。 さらに 傑作傑作 、内容は。 あなたが持っている 行って A 偉大 仕事 この中で トピック 。 ......


ニューバランス
  • 2013/11/09
  • From : ニューバランス

ニューバランスVE の模索して記事やブログ記事この中で {種類|任意の高品質高品質のの少しビットの|ソート}のスペース 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいサイト 。 勉強この情報だから M 嬉しいから伝えるをその私が持っている 信じられない {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} だけ私は必要なもの。 疑いになります私はそのような多くの最もそんなに |への... ......


クロムハーツ ネックレス
  • 2013/10/31
  • From : クロムハーツ ネックレス

クロムハーツ ネックレスここのブログ 。また、あなたのサイト負荷まで非常に速く 。 Webホストあなたは何を使用していますか?私はあなたのホストにあなたのアフィリエイトリンクを取得することはできますか?笑あなたのように| 迅速速いとしてロードされ、私はサイトはウェブサイトのウェブサイトが望む ......


クロムハーツ 通販
  • 2013/10/24
  • From : クロムハーツ 通販

クロムハーツ 通販キープ作業 、 素晴らしい素晴らしい仕事。 ......


グッチ バッグ
  • 2013/10/19
  • From : グッチ バッグ

グッチ バッグうぇっぶ上手…になりたい - ぶらぼー同盟 ......


記事を一気に433も増やしてしまった~~今日のぶらぼー
  • 2008/03/11
  • From : sugar pot

sugar potブログデータのエクスポート(バックアップ)・インポートのテスト。 ブログA(ココ)・ブログBのデータをバックアップ ブログCにイン... ......


大音響にて
  • 2006/09/26
  • From : おサポ上手

おサポ上手 大人の女ですが、パンツ見えるほど転びました。スーツ姿で。 尚且つ「パンツ見えた」と言われるほどの転びっぷりだったようです。ぶらぼー ......


困った時は
  • 2006/09/26
  • From : おサポ上手

おサポ上手 実はお便利ツール-Windows Live Writer以来、快適になりまくっているブログ更新である。勿論快適になったからと言ってそれが更新頻度に影響を及ぼすかどうかは別問題である。  「画像をやたら表示させたらブログが重くなる ......


日常 or not
  • 2006/08/16
  • From : おサポ上手

おサポ上手 FC2の新機能ユーザータグ機能を利用して、お便利ツール関連にタグをつけてみた。サブカテゴリ制にするかどうか(1年も)迷った挙句にタグで小分け。個人のものじゃないので他の人もこれで記事を書いてくれるとますます便 ......


デジャヴの真逆♪
  • 2006/07/15
  • From : sugar pot

sugar potふと、なにげにある曲をGoogleでサーチ。検索結果を繰っていくと「あ、私と似たようなこと思ってるひとが居るね~」自分の記事でした。そりゃ同じだろうよ。ぶらぼー。 ......


この記事へのコメント

 Re: ぶらぼー同盟

お久しぶりですー(書込み)。
ぶらぼー体験、振り返ってみたら、3つくらい当てはまりました。
書きかけのメール、トラックバック、別の記事に送信・・・。
う~ん、人には迷惑かけませんが、自滅ということですね・・・。

ところで、この「ぶらぼー同盟」のバナー、後ろはなんて書いてあるんでしょう?
気になる~。

 「ん」は反転
  • 2006/06/18
  • cyaimi ♦qPsYJoI2
  • URL
  • [ 編集 ]

>う~ん、人には迷惑かけませんが、自滅ということですね・・・。
本人には結構へこむ失敗だけど、周りを和ませてみたり、といった感じが当てはまります。

ちなみに、答えは「ばんざい」。
ばんざいぶらぼー

 盟友よ。
  • 2006/08/11
  • sugar ♦TEqExUC2
  • URL
  • [ 編集 ]

http://blog.fc2.com/tag/%A4%D6%A4%E9%A4%DC%A1%BC

待っているぜ!(と恥ずかしそうに)

 Re: ぶらぼー同盟
  • 2006/08/15
  • cyaimi ♦qPsYJoI2
  • URL
  • [ 編集 ]

えーもうそんなぁ!(頬を赤らめてうつむきながら)

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

