FC2ブログ

logs

眠い脳

 文章をカタカタ打ち込むのは苦手な方ではなく、実は数年前からサイト持ちであったりする。「そこに日記のスペースがあれば日記を書かねば」と、意気揚々と日々文章を書こうと思っていたにもかかわらずなんとなくだらだらと数日を過ごしてしまった。

 さて、書こうかとblog投稿画面は毎日開いているのだ。何を書けば良いかと、つい考えて考え込んで考え過ぎて「とりあえず明日だな。うんうん」と寝てしまうのである。

 blogとは便利なものである。カテゴリを決めれば勝手に分類までしてくれるのである。便利だナイスだ有効活用しようよし書こう!と思っていたはずが、おまけにそんな便利な機能まで付いていながら、毎日寝てしまうのである。ぐーぐー。

 そう、毎日眠いのである。脳が眠いのである。
2年前の冬頃であったか。CGIを勉強しだした私を見て「その歳で新しいことを覚えようって、しかもちゃんと覚えて進歩してるのってすごいよね」とほざいた友人(20代男子)がいた。私って「その歳」だったのか「新しいことを覚えるのすごいよね」歳だったのか。知らなかった。しかも2年前だ。今はさらに+2歳だ。当たり前だ。気持ちは-2歳くらいだが。

 「その歳」で今現在毎日と言うか毎時間毎秒新しいことをひたすら覚えているのである。しかも覚えるだけではなく、日々うろたえているのである。うろたえながら覚えているのである。さらに言えば、うろたえながら新しいことを覚えつつそれをひた隠しにしてお客様に応対しているのである。そっと「大丈夫ですか。テンパってるみたいですが」と言われたのはうろたえが隠し切れていなかったのであろうか。イッパイイッパイでした。はい。

 このように「その歳」でありながら脳内ヒートアップでフル稼働しているので、やっぱり眠いのであった。
そしておやすみなさい。ぐーぐー。

この記事へのトラックバック

http://cyaimi.blog5.fc2.com/tb.php/31-1947bca9

クロムハーツ 財布
  • 2013/10/23
  • From : クロムハーツ 財布

クロムハーツ 財布うぇっぶ上手…になりたい - 眠い脳 ......


この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.