FC2ブログ

logs

悲しい秋の夜

 悲しい結末は最後に。

 久しぶりに小ネタを集めたのでせっせと更新。何故か2chの本当にあった怖い話のまとめサイトとか一気に読んで背筋が寒くなりこのままでは眠れそうにないので小ネタ集めをしてしまった為。本当、何故に。

 

コアなオタ

 「お前、そういうことやってると、しまいには醸すぞ」とか言う会話が普通に飛び交っていた我が家は「もやしもん」好き。

アパ、「もやしもん」活用したPR展開─温泉マンションにレジオネラ菌 : bogusnews

一部コアなオタクに人気の漫画。

 いや、そんなことないって。普通だって。誤解だって。放映時間が「大きなおともだち」の時間帯とかって関係ないし。寝ちゃって見逃しちゃったよ。楽しみにしてたのに。今週こそ見よう。って言うかビデオ撮っとけと。

 

うちのお兄ちゃん:アルファルファモザイク

 全米が泣いた。お兄ちゃんがんばれ。

ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd すごい操り人形

 これはすごい。奴の表情がやけにかっこよく見える。

asahi.com:「1本で1日分の野菜」ジュース、35品が落第 - 暮らし

 T青年にそっと捧げたい。

ToDo管理サービスはGoogleカレンダーを上手に使うと長続きする。 - 粋blog

 Googleカレンダーを本格的に使い出したので、覚書メモ。

 

 なんてネタたちをブックマークにチェックして、さぁって久しぶりにブログ書くかぁなんてことやってたら、いきなりマイパソ輔君がBeep音という名のうなり声。Beeeeeeeeeeeeeeeeeeee

 マウスの動きは怪しくなるしキーボードは効かないしで、結局強制終了+再起動。

 仮死状態から昨年末蘇った奇跡のキーボード。ついにご臨終に。あうー。

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.